脇が臭い!彼氏の部屋で焦った体験

私も彼氏もスポーツが大好きです。特にテニスが好きでこの日も彼と一緒にテニスコートで遊んできて、ひと汗かいた後でした。
彼と一緒にテニスコートからサイクリングして帰ってきて彼の家に行ったのでした。彼は一人暮らしをしていてその日は部屋にお邪魔するのが初めてでした。
もうドッキドキで彼の家に入りました。
「ちょっと汗かいたからシャワー浴びて来る」という彼を部屋で待っていていたら、なんだかふわ〜んと漂ってくる変な臭いに気づいたのです。
最初はそれが何の臭いなのか分からなくてきょろきょろ臭いの出所を探しましたね。
最初は彼の部屋の臭いだと勘違いしていました。
だから別に騒ぐことなく、臭いの出所を探したのです。しかし途中で私はとんでもないことに気づきました。この臭いの出所が彼の部屋じゃなくて自分の「脇」だと気づいたのです。
もうそっからは焦りましたね。頭が目まぐるしく動いて、「どうしよう」と思いました。自分でも臭いに気づくほどです。
密閉された彼の部屋で相当臭いが篭ってるだろうと思ったのです。彼がお風呂から出てきて私は逃げるように部屋から出ました。彼には「用事ができた」とごまかして、この部屋を後にしたのです。
脇が臭いとか思われたら彼女としてアウトです。
その日は制汗スプレーなんかも持っていなかったし、こうしてせっかく彼の家に行ったのにほんの数分足らずで出て行きました。本当に脇の臭いのせいで散々でした。”
脇が臭い!彼氏の部屋で焦った体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です